あそうくみこちゃんがご結婚!伊賀さんと。
お似合いだなあ。すてきです。おめでとうございます。
正直きのうよりずっと嬉しい気持ち。伊賀さんもすごく好きだし。
これでますます久美子ちゃんへの憧れが強まりました。
(でも「ちゃん」と付けてしまう、なんとなく)


ライアーゲームが再放送していたのでみてみたら、
ものすごく面白くて食い入るようにみてしまいました。
戸田えりかちゃんすっごく可愛いし、翔太かっこいいし。
録画しておけば良かったな・・・。マンガも読みたい!


きのう書いていた「こばと。」買いました。
けれども、なんとも・・・雑誌で少し読んではいたのですが、
これはあまり好みではないかも。キャラが狙いすぎで
あまり好きになれませんでした。2巻は買わないかも。
なによりも、表紙の絵が使いまわしなことが気に食わない。


http://www.anore.co.jp/ayumi/index.html
写真が変わってた!englishのページのが一番好きかも。