サンデー買いに行ったのと新聞取りに行ったの以外に外に出なかった。
なんという堕落した生活・・・。
学校があるときは、6時起床1時就寝で超てきぱきしているのに、
休みに入ったとたんに10時起床3時就寝とかだよ。
今はまだそんな感じですが、どんどんずれこんで最終的には
朝7時に寝て昼2時に起きたりしますよきっと。よくないよくない。


きょうはだらだら美術の課題をやり(少ししか進まなかった・・・)、
ゲーム(ブリーチのヒートザソウル3。PSPの。飽きたらマリオパーティーDS)をやり、
まんが(普通に今日発売のサンデー、そのあとはくらもちふさこの短編集)を読み、
あとはパソコンいじってただけでした。だめだめな子!
かくことが一切ないので今回のコナンのことでもと思ったけれど、
いい加減痛々しいのでやめておきます。