体育のダンス発表用のMD作成作業にかれこれ2時間くらいかかっているので、
なんだかもうイライラしてイライラしてイライラして!
CDをへし折りたくなりますが、借り物もあるのでぐっと堪えて頑張ってます。
しかもこれを何枚作ればいいわけ・・・!気が遠くなる・・・。
こんなにイラついたのは久しぶり。今年一番とも言える。
でもみんなのためだから・・・。うん・・・。


このまえ本屋さんでたまたま知ったのですが、
次号のコーラスにハチクロスピンオフ!やったあ!
単行本の帯に書いてあったので、もしかしたら去年のを
間違えてみたのかなーとかも思ったのですが、
羽海野先生の日記に、ハチクロのカラーを塗ってるって記述が
あったのでたぶん間違いではないはず・・・。
前にも1本出てたけれど、今後また何本かやるのかなあ。
スピンオフだけで単行本にしてほしいなー。
楽しみすぎ。首どころか全身を伸ばして待ちます!
ああ、でもウミノ先生、体には気をつけて欲しいです。