id:postallさんからバトンをいただきましたー!
ので、答えてみますね。2007年の振り返り、だそうです、どきどき。


●最初に回す人を書いておく

ああ、残念ですがアンカーで。


1.2007年、やりたかったことはできた?

ううん、なかなかうまくいきません。今からでも頑張ります。


2.2007年、1番一緒にいた人は?

学校のおともだちでしょうか。


3.2007年、特に印象に残っている思い出は?

スピッツの20周年祭り。最高でした。


4.2007年、恋愛はどうだった?

どうにもこうにも。


5.2007年、1番聞いた曲は?

1年通してずっときいていたのはベースボールベアーのドラマチック。
再生回数が異常に多いのはラルクのDAYBREAK'S BELL。


6.2007年、1番した高価な買い物は?

なんだろう。あまり高いものは買っていないと思います。
細々したもののまとめ買いをたくさんしました。


7.よく行った場所は?

うーむ、学校の近くなので町田とかになりますか。
ひとりだと渋谷が多かったのです。


8.2007年、特に怒ったことは?

特にはないです。ちょっとイラっていうのはいつもですが。


9.2007年、特に悲しかったことは?

自分のふがいなさに・・・。


10.2007年、何度旅行した?

個人では一回も行けなかったのですが、修学旅行と、学校のスキー合宿には行きました。


11.2007年、後悔してることは?

人前で喋る機会があったのですが、ちょっと挙動不審になってしまったかなーと・・・。


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

今数えました、14回。
それでもボクはやってない」が一番好きでした。あと「転々」も。


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人一人を挙げて下さい。

今年はいい出会いがたくさんあったのでひとりに絞るのは難しいですが、
隣の席の彼女とは仲良くなれてほんとうに嬉しいです。


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

できればいいですね。


15.2007年、1番辛かったことは?

おととい発生した大きな問題。現在進行形ですが。


16.2007年、はまったことは何?

深夜アニメとみつあんずとゲーム?


17.2007年、あなたの一年を漢字1文字で表すと何?

「密」
人に言えないことも増えたし、誰かと共有できる秘密もたくさん持てたので。


18.2007年、会いたかった人には会えた?

某俳優さんを遠くから見られただけで幸せでした。


19.2007年、1番緊張したことは?

人前で喋らなきゃならなかったとき。


20.2007年、1番頑張ったことは?

なんだろう・・・。こういうのがパッと浮かばないことが悲しい。


21.2007年12月31日の予定は?

どうせ引き篭もってます。友達に会えたらいいな。


●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

2008年は受験生になるので、体を壊さないように、
あとすぐ泣くのをやめられるように。
そしてこの日記をちょっとでも長く続けたいと思います!



ここまで読んでくださった方ありがとうございますー。
2007年ももう2週間ないなんて本当に早いですね。不思議な感覚。