あけましておめでとうございます!
今後は更新頻度がますます減ると思われますが、よかったらたまに覗きにきてください。
今年もよろしくお願いいたします。


きょうは毎年恒例、明治神宮へ初詣に行ってきました。
原宿は人だらけでカオスでしたよ。毎度のことですが。
中学からの友人にも久々に会えたし、いい買い物もできたし楽しかった。
一年の最初に前向きな気持ちになれて良かったです。


年末年始は、例年どおりCDTVを朝5時までしっかり見ました。
去年よりも楽しかったような気がするな〜。知ってる曲が多かったせいかな。
4時回ってからはちょっと眠くなってきていたんですが、SPECの曲が聴けたので
一気にテンションあがりました!!波のゆくさき!!あとシシドカフカさんもかっこよかったなー。
それにしても、SMAPの働き者ぶりにはびっくりします。なかいくんお疲れ様でした。