入社にむけてのあれやこれやが始まるので、いよいよ学生じゃなくなるんだなーとおもうと
びみょうな気持ち・・・。まあまだ卒業決まってないですけどね!!!


きょうは毎年恒例、ラフォーレグランバザールに参戦してきました。
毎度のことですが混みすぎてもう何が何だか。まああのお祭り感も好きなんですけど。
春からも着られそうな服を買うつもりが、ジーンズ・Tシャツ・スニーカーという
中学生みたいなお買い物になってしまった〜。でも前々から欲しかったスニーカーが買えたので満足。
ここ2〜3年は赤と緑に執着してたんですが、さいきんはショッキングピンクとムラサキも好きに
なってきて、もう大阪のおばちゃんみたいな・・・・派手すぎて・・・。
ちなみにきょう買ったのはこれ

きゃわわわわ。いつ履こうかな〜。