「SPEC〜天〜」観てきました。
スペシャルドラマでも驚くことばかりだったのに、さらに驚かされ、
だまされ、泣かされてしまった(勿論良い意味で)・・・。
当麻も瀬文もブレないけど成長はしてるんですよねえ。ガンガンぶつかりあいながら。
恵梨香ちゃんが雑誌のインタビューで、「当麻と瀬文にはラブは生まれて欲しくない」的な
ことを言ってたけど、正直今回はちょっと、少しだけ、愛を感じましたよ、わたしは。
しかし、この二人の関係は言葉じゃうまく言い表せないなあ。唯一無二。
内容はネタバレになるからあまり触れないでおきますが、
どシリアスなシーンで微妙に笑わせてくるところとか
反応しづらいギャグ?小ネタ?を挟んでくるところはいつも通り、
アクションシーンはさすが劇場版という感じで特撮映画観てるみたいでした。
ゲストキャラも濃くて面白かったー!青池さんもっと見たかった。
ドラマの映画化って個人的にはあまりテンション上がらないんですが、
今回は大満足。続きもぜひ映画でやってほしいです。TVじゃできないみたいだし・・・。
意味深な終わり方だったけど、結(欠?)はどうなるんですかねー。
まず、制作されることを祈っておきます。
それから、ハリウッドリメイクおめでとうございます。
動画配信サービスおすすめランキング【VOD】 | hulu、U-NEXT、プライムビデオ、dTVなど、動画配信サービスはどれがよいのか、比較しておすすめを紹介していきます!