ひさしぶりに買っちゃった。

H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

表紙の写真が素敵なのに、これだとまっしろ・・・。
あらしはやっぱり5人揃ってる時が一番いいですね。
これまでの10年にタイトルをつけるとしたら?って質問に対するじゅんくんの答えが、
「起承転結の承」。転ではいったい何をしていくんだろ。面白い人たちだなあ。


それから、あおいちゃんのインタビューもよかったあ。最近ちょっと・・・と思うことがあっても、
話していることを聞くと全然変わらずかっこよくて、いつまでも好きでいられそう。
写真も超かわいい。外国の子どもみたい。引き延ばしてポスターにしたいです。


うしろのほうのページに二階堂ふみちゃんが載っていたけど、あおいちゃんに顔が似てるよね。