履歴書とかいつもギリッギリに書いてて、良くないなーとは思うんですが
これはもう性格だからどうにもならないという。早めに書いても結局直前に直したりするし。
就活以外でも、家を出る30分前にマニキュア塗ったりとか、どうかと思うよね・・・。


もう最近はすっかりテレビっこになってて、ドラマが超たのしみなんです。
なにが好きって、タダで観られるところと録画すれば好きな時間に観られるところ。
こないだまで関東では流星の絆を再放送していて、
本放送のとき録画したDVDがあるにもかかわらず毎回観てました。
出かけるときは録画予約して、帰ってきて即観るというスタイル。
何度も観てるから話知ってるのに、同じところで泣くんですよねー。
三人でハヤシライス食べるシーンが最高に好きでいつも泣いてしまう。
あと、家で施設に持ってく荷物を詰めてるところ・・・思い出しながら今ウルっとしているんですが
回想なのに子供からいきなり大人になるので、ちょっと面白いと感じちゃう人もいるよね・・・
母と一緒に見てたら半笑いだったので人の感じ方ってそれぞれだなーと思いましたわ。
功一の安定したおにいっぷりに胸がキューっとなるんですけどね。ね。
オープニングも泣いちゃう。まあ、つまりほぼ毎回泣いてる。
まいにち観ていたせいか、にのみやくんのことがものすごくいとおしくなってきて、
昔の雑誌のインタビューとか引っぱりだして読んだりして・・・・。
恵梨香たんに関してはこの1ヶ月くらいずっと見続けている気がするし(スペック・鍵部屋)、
先月再放送してたジョーカー(堺さんのやつ)も録画視聴していたからnskdくんもずーっと観ている・・・。
アリアケ3売れっ子だなー。あと、私ほんとうにテレビ観すぎだなー。