http://tenipuri-movie.com/
10周年のお祭り。すごく楽しかったです。
テニプリはとんでもない展開に加えて、ベタだけど泣けちゃうとこもあり、
そういうのがたまらなく好きなんです。もちろんキャラクターもね。
いつもは半笑いで小馬鹿にしているけど、跡部のこと心底格好良いと思ってる!
まーそんな感じで今回もすっごく楽しませてもらって、90分あっという間でした。
宣伝していろんな人に観て貰いたいって思うけど、
口が上手くないのでこういうところでグダグダ言ってお茶をにごします。
自分ではあと3回くらいは行くつもりです。舞台挨拶が取れたらもっと行くかも。
今日観てきたばかりなのに、もう観たくなってます。病気みたいなもんですね。