課題が終わらないー!私の脳に、書き物を一瞬で終わらせるスペックが眠ってないかなあ。
もしあったらなんとかして叩き起こすんですけどねー。
あんまり書いてなかったけど大学ではまあぼちぼちうまくやっていて、
早いうちにまとめて単位をとっておいたおかげで後期は週1授業になりそう。
就活も卒論も危なげですが、がんばります。←好きな言葉。
しかし、文学部に入ったのは失敗だったなーとは思っています。
高校生のときにきちんと考えて進路を選べる人たちはほんとうにすごいです。
尊敬できる。立派。私はなんにも考えてなかった。





最近けっこうドラマみてるんです。まあ、いわゆる現実逃避というやつですね。
秋ドラマはクドカン脚本の神木くん主演ドラマが超楽しみ!タイトルからして笑える。
あと深夜食堂2ね。続編やってほしいと思っていたので嬉しいです。
しかも1話は安田成美さんゲスト!ひさしぶりに見るかも。うれしいなー。
それから、三池監督だからQPも観たいんですが、キャストのこと考えるとびみょうな気持ちに・・・
高岡くん・・・・ううう・・・・・いや、工くんも好きなんですけどねー。


先日始まった新しいライダーも見てます。
平成はクウガ・アギト・龍騎までしかちゃんと観ていないので、
最近の明るいライダーは変な感じがするけど、これはこれで楽しいです。
ヒロイン役の子がすごくかわいいし。キャラクターもかわいい。
でも、あのベルトに差し込むやつはプリンターのインクみたいであまりかっこよくはないね。
40種類、集めたくはなるかもしれないけど。