もう半年、まだ半年。どちらともいえる感じです。




きのうはスマステで20周年記念のシングル曲ふりかえり、みたいな企画をやっていて
親子で楽しく見ました!初期の映像、みんな若くてかわいかったなー。
曲によって5秒くらいしか流れなかったのもあって少しさみしかったですが・・・。
ものすごくファンというわけじゃないけど小さい頃からずーっとテレビで見ているし
なんだかんだ好きです。ロンバケの頃の木村くんかっこよすぎて泣きそう。
衣装は青いイナズマとflyのときのが好きです。見ながらギャーギャー言ってた。
好きな曲はあげたらキリがないけど、今の気分は「俺たちに明日はある」かな!
今日のタイトルにしてみました。がんばろうって思う!