きのうは中川翔子ちゃんの超貪欲☆まつりIN日本武道館行ってまいりました!!!
武道館に到着するなり、会場周りがコスプレの方でいっぱいで眼福!みんなすごい!
友だちとふたりで用もないのにうろうろまわってコスの人を見たり、すれ違い通信したり。
まだ始まってもないのに楽しすぎてテンション振り切って、雨も気にならないくらいだったもの。
ライブはもう、月並みだけど感動したとしか・・・。
客電が消えて、目の前にサイリウムの海が広がった瞬間鳥肌と涙がこみあげてきました。
最初と、最後の曲前のMCにも泣きそうに・・・。
定番の曲から、びっくりするような曲(シンケンジャーとか!)もあり、
サイリウムとフラッグをガンガンに振り回して飛び跳ねて、めちゃくちゃ楽しかったー!
大好きなプリチョコも続く世界も聴けたし、なにより1万人で歌った空色デイズが最高すぎて
きっと一生忘れられないと思う!単独のコンサートに行くのは初めてだったけど、
また機会があったら行ってみたいな。翔子ちゃんおつかれさまでした!


8時ごろ終わったのですが、帰りがたかったので九段下のマックで10時過ぎまで
だらだら喋っていたら、家に着いたのが12時近かった・・・。終電でした・・・あぶなかった。
自分の家が田舎だってことをときどき忘れそうになる。
帰ってからも眠れなくって、ペンライトを明かりにして本を読んだりしてました。




そんなんで貪欲汁を出しすぎて疲れたのか、きょうはお昼ごろまで寝ちゃいました。
今週1週間学校行ったら、来週は文化祭でお休みだからがんばろー!
自分の学校の文化祭の期間は、もちろん別の学校の文化祭に遊びに行きます☆