帰ってきてからずーーーーっと寝ていた・・・。起きたら夜8時だった。
怪談レストランを弟が録画しておいてくれたので安心!ほんといい兄弟を持ったなあ!
あしたはすることがなーんにもない一日お休みなので、
録画してあるいろいろを観たい!そういえば、深夜食堂観たんですが、いいドラマだなあー!
観てたらお腹空きますね・・・。マスターももちろんだけど、松重さんかっこいい!かわいい!
卵焼き食べたくなっちゃったな。甘いの。オダギリ氏が絡んでなかったら観ることもなかったと思うので、
ほんとうに観られて良かった!次回も楽しみです。


それと、アニメの「青い文学」ね。人間失格で4話やるとか・・・。まあ妥当なのかなあ。
個人的には、こころが2話では少ない気がするのでもうちょっと削って欲しかったけど。
こころの小畑氏のカバー絵は素敵過ぎてほんとうに
気に入っているので早く観たいなあー!!色っぽくてたまらないです。
堺さんの声もいいです・・・声オタだけど全然嫌じゃない。
他のキャストも気になりますがね。まあそのへんの話は長くなるので割愛。


あいかわらずドラクエやってるのですが、結構やりこんでいるつもりでいても、
すれ違った他の方の記録見てると全然足元にも及ばないなって・・・。
普通に600時間くらいやってる人もいて、ははあー!って感じです。
わたしはようやく300時間こえて、すれ違いは200人ちょっとくらい?
いまは大魔王の地図をがんばっています。そして錬金が楽しい。