PCつけっぱなしで放置してたら、猫がキーボードいじったぽくてなんかおかしいです・・・。
しかしどこをどうすれば直るのかがわからん!


あしたの小テストの勉強・英語の予習・漢文の予習・来週の百人一首の予習、
いろいろありすぎて何をやればいいのかわからなくなって投げ出してまんが読んでいるだめな人間。
ああーきょうから見たいアニメが始まるからその時間まで勉強しよかな・・・。
去年も似たようなことをしていた気がする。たしか大学の志望理由書を毎晩泣きそうになりながら
書いておった。わー・・・1年巻き戻したいなあ。



いまふと日記のプロフィールのとこ見てみたら、きょうで日記をつけた日数が888日!!
だから何ってことはないんだけど、結構うれしいかも。