きょうは久々に学校に行ったので疲れてしまったー。
今週いっぱいは集中講義なので規則正しい生活をする羽目に。
パソコンの入門講座なのですが、あまりに簡単すぎて退屈なので、
友だちとYoutubePerfumeのPVを観たりしながら作業しました。
だって、まさかローマ字入力の仕方から始まるとは・・・!
まあ久々に友だちにも会えたし、外に出るのもいつぶりか・・・って感じなので
いい運動になって良かったかなーっと。
帰りに、最後のセールを物色しに近くのショッピングモールをのぞいて
いろいろ見てたら、欲しいなあと思うものは全部セール除外品。
セール品は、余り物の残りカス(って言い方はアレだけど)なのでよいものに出会えませんでした。
結局この夏全然服買ってなくて着るものないー!
あしたも時間あったら別のとこ見てみよ。


芸能ニュースみてるといろいろすごいことになっててびっくりなんですが・・・。
のりぴーが心配だよ・・・。かわいそう。