きょうは1限から4限までぶっ通しでパソコンの授業でした。
あしたもあさってもこれかと思うと疲れるけど、この4日間で2単位もらえるなら
まーなんとかがんばれるかなーと。
内容はめっちゃくちゃ簡単で、だいたいの人は教わらなくてもできるし、
できなくても教科書見ればすぐわかるっていう。ちなみにきょうはワードで表を作りました。
しかし学校のPCがVistaで少し悔しかった・・・。そんなに使いにくくなかったし羨ましい。
うちのと交換してくんないかな。
そんな感じできょうも暇だったので、パフュームがでた歌番組の動画をいっぱい観てました。カワイイ。


帰りにやっぱりどうしても着るものを調達したかったのでアウトレットをのぞいたら、
かなり安くなっててなおかつかわいかったので、ブラウスとTシャツ1枚ずつ買いました。
もっと買っときゃ良かったかなー。でも非常に好みのものが買えたので満足です!
さらに嬉しかったのは、お店のお兄さんがわたしの着てるTシャツ(UT×松本大洋)を見て、
いいですねーと言ってくれたこと。大学じゃ誰もつっこんでくれないから・・・。