今月のJCは豊作だなあ。まだ買えてないのも何冊かある。
ちなみに全部本誌で読んでるんですけども!

新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

著者近影が今回は地味だなーと思ったら、中にちゃんとグラビアがあった。笑
ほんとうに帰ってきたんだと思ったら嬉しさがふつふつと!
それにしてもゴールデンペアはかわいい子たちだな。
2巻の内容からは本誌買ってないので続きが楽しみです。
NARUTO -ナルト- 47

NARUTO -ナルト- 47

表紙だけでもちょっとじーんとくる。泣ける。
SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)

ロマンとかおねえさんとか、どんどん話を畳んでいってるように感じて、
打ち切られるんじゃないかとひやひやしてたけど、まさかのドラマCDですよ。
楽しみだなあ。9巻はギャグばっかで楽しかったけど、次の巻のことを思うと・・・。
バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

表紙の亜豆カワイイ!!これから読むのでどのへんの話かわからんけど、
平丸先生がものすごく大好きです。