もう8月とか!早いですね・・・。
殆ど外に出てないから夏って感じがしないです、去年も言ってたんだけど。
ことしも父の実家に帰らなきゃいけないみたいなのでそれを考えると
憂鬱でたまらなくて・・・。
あと、貯金が底をつくまえに働かなきゃいけないし、
髪が伸びすぎてどう見ても不審者なので切って染めなーとか
考えるだけでやだ・・・。来週は学校あるし・・・。
あああああ夏いいことない。


おとめんみたー。瀬戸かわいいなああ!
かほちゃんとまーくんも大好きなので画面的には楽しいです。
内容のことは何も考えず、大好きなかわいい3人をガン見するために
これからも観ようっと。エンディングかわいくてにやついた。