タナソニも終わっちゃって気が抜けちゃってるのですが、
なにげに来週からテストなわけです・・・。
ああー早く終わらせて夏休みに突入したい。
ちょこちょこ間が開いて、全部終わるのは27日なので気持ちが全然休まらないよー。
間に1回くらい映画とか行っちゃいそうな気はしますが・・・。
せめて必修だけはおとさないようにがんばらねば!!!

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

これ聴きながら勉強しよーと。




Kuchu Buranko | Kuchen und andere Spezialitäten – der Blog für Feinschmecker
めっちゃくちゃ楽しみです!!
声は誰がやるんだろ・・・わくわくしすぎる。


EMI Records Japan
武道館行きたいけど日程がすごすぎるだろ!!!
でもなんとかして行きたい・・・みたいよう。
Stairway Generation、フルで聴くとますます良いー!
発売が楽しみです。さいきんシングルは買わないでいいやーと思ってたけれど、
今回は絶対に買う!!!