お茶にごす。 9 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 9 (少年サンデーコミックス)

今回はギャグがいつも以上にさえてて、ブルーのあたりとかにやにや
し通しだったのですが、シリアスな部分もあり・・・。
なんだかせつなくなってしまった。まーくん・・・。
そして部長はほんとに完璧すぎる。かわいいです。わたしもあんな人になりたい!
月魚 (角川文庫)

月魚 (角川文庫)

本編も面白かったけれど、番外編がめちゃくちゃ良かったー!夏の匂い。
読み終わってすぐまた読み返しました。
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

まだインタビューとかはじっくり読んでないのですが、
描き下ろしイラストだけでもワーーーーーってなりますね・・・。
鶴巻さんのマリすごい良かった。キャストインタビューも楽しみだな。
海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

きょう買ってきました!読むのが楽しみすぎる!