YOKO KANNO SEATBELTS 超時空七夕ソニックに行ってまいりました!
最高だった・・・夢みたいだった。
書きたいことが多すぎてうまくまとまらないくらい。
聴けて嬉しかった曲を挙げて書こうと思ったのに、
全部が大好きすぎて・・・書ききれない・・・!
最初にステージに菅野さんが出てきた瞬間から泣きそうだったもの。
「約束はいらない」のときも涙が出た。
どの曲を聴いてもいろんなことを思い出すし、
アニメのシーンと重なってほんとうに感動。
そして、大好きなビバップの曲が生で聴ける日が来るなんて思ってなかったから、
幸せすぎて震えるくらいでした。もちろん他のアニメもどれも好きすぎて興奮がおさまらず。
シートベルツ、真綾、May'nちゃん、まめぐ、山根さん、ORIGAさん、
Steve、SCOTT、ワルシャワフィルのみなさま、そして菅野さん、
会場にいたみんなにありがとう。
そして、最後の曲は反則でした!!!
奇跡みたいな時間、一生忘れない!
22世紀なんて言わないで、また早く地球に来て欲しいな。


興奮して眠れない・・・パンフについていたCDを聴きながら寝ようっと。