もうすぐどらくえおわりそうなのでそしたら通常の生活に戻れる・・・!
がんばる!実は月曜日に1教科テストあるし。
あと部屋の掃除をしていたら、一番最初のケータイが出てきて嬉しかったー!
なにがびっくりするかって、J-PHONEなんですよ!
なつかしいー。J-PHONEvodafonevodafoneauauという流れできてるので、
今もう5代目なんだー・・・と思うと感慨深いです。
最新機種とか全然興味ないけど、少し前の機種を見るのは面白いなあ。
あと、再放送のドラマとかを見てると、携帯が出てくるか出てこないか、
そして使っている機種でだいたいいつごろのものか当てるのが楽しいです。
パソコンもね・・・。


あしたも雨なのかな・・・本屋さんに行きたい。