ううーん・・・。今年の夏こそは昼夜逆転せずにいこうと思っていたのに、
いつのまにか3時以降就寝になっている・・・。これ以上遅くなるとちょっとまずいなあ・・・。


さいきんは漢文の問題集をやっているのですが、あまりレベルの高くないもののはずなのに
結構ぼこぼこ間違っていてへこみます・・・。
でも、先生にすすめていただいたものだから良い問題集なのだと思うので
がんばってすすめていこうと思います・・・もう3分の2くらいは終わったし。
BGMはスピッツバンプとギアス1期(パソコンで流して音だけ聴いてる)!
やっぱり「名前をつけてやる」が大好きなんですよね。

名前をつけてやる

名前をつけてやる

「日曜日」とか、「待ちあわせ」も好きだけど、「プール」が一番好きかな!
そういえば、ロックインジャパンで「LA・LA・LA LOVE SONG」歌ったらしいですね・・・。
うわあ聴きたかったなあ・・・!!前も「モニカ」とかやったりしてたっけ。
選曲がナイスだなーと思います。「夢追い虫」も生で聴いてみたいなー。
ああフェス行きたいよう・・・。なんでもいいからさ・・・。