パソコンの調子がすこぶるわるいです。
自分の体の具合よりも心配だ。一心同体だと思ってる・・・かな?
それにしたって、あしたで夏休み終わりなので、現実から逃げてもいられないなっ。
やだー・・・リハビリ期間をおくれよ!先生!すごく無理です!


ゆうべは寝付けなかったので久々にリアルタイムでまくろす観てたら、
あまりにもショックなことがあって余計眠れなくなりました・・・。
なんかね、いつもわたしは感情移入のしすぎでつらくなりがちだから、
人が死ぬようなアニメやドラマは観ないようにしようって思ってるのだけど、
なかなかそうもいかないよね・・・。
悲しいけど最後まで見届けます・・・。


勉強のあいまあいまに堀さんと宮村くんというまんがを読んでます。
かわいい・・・はまります。もったいないからちょっとずつ読んでるのだけど、
もう本編は終わりました。おまけもすごくいいです・・・。
キャラクターがね、なんだか友だちのような気がするの。
いちいち胸きゅんです。この気持ちは久々だー。