きのう「学校行きたくない」って書いたら、願いが届いたのか、
大雨警報で学校が休みになりました!やったね!
朝6時の時点で母から聞かされて、うかれて二度寝して
起きたらお昼だったという。
来週テストなのにあまり勉強できなかったな・・・。
でも、ちょっとまんが読んだりネットしたりしてたら
嫌な気持ちも晴れてきたので良かったです。
うだうだ悩んだところで仕方がないし。
時が流れるのを正座して待とうっと。がんばれる。あと少しだもの。



9月は好きな少女まんがの新刊が3冊も!3週続きで!出るのでちょう楽しみです。
ホスト部NANA駅から5分
わたしは少女まんがはほぼ読まないので、
これらを購読してるってことが、わたしの中の少女の部分を保つ最後の砦的な。
でもまわりの女子はこの3つ読んでる人少ないけれども。
NANAは最近はみんな読むのやめちゃってるようだし。
ホスト部は知らん。駅から5分は誰もいないだろうな・・・
くらもち先生最高なのによう。大好きだよ神様だよ。
テスト終わったら適当な子に貸してみようっと。
そしてその子にお薦め少女まんがを聞こうー。
最近は、少女まんが読みになるべくサンデーを卒業したのに、
ジャンプ買うようになってて結局同じっていうか。
ジャンプは立ち読みか弟が買ってきててもともと毎週読んでたのですが。
バクマンめっちゃくちゃ面白いです。なんかこう・・・心が疼く。
そして絵がいいのですよね・・・たまらん。全部にわしづかまれる。
そんでもってね、ブリーチがね、ここ何週かわたしの愛する弓親のターン!だったので
もう狂いそうに楽しかったです!今週は学校で仲間(笑)と一緒に読んだので
ますますヒートアップしたのでした。来週もできるかなあ・・・。
なんだかひとりで語ってひとりでテンションあがってきましたよ。
きょうは(も)眠れないなっ。



きょうのMステはすごくわたし好みでした!
ELT、キンキ(というかスカパラ)、バタ犬、そんでもってラルク・・・!
楽しくて終始にやついていましたよう。
きょうのもっちーの服はかわいかったぬあ。最近の髪型はタイプです。かわゆい。
来週はしようこさんが出るのかあ。観たいけどどうかなっ。