きのう岩手から帰ってきて、疲れてだーらだーらしていました。
きょうは、朝ゆっくり起きて、買い物に行ったりご飯食べたりと、
久しぶりのホーム(笑)を満喫できてよかったです。
これから女子サッカーみて、その後はちゃんと勉強しなくっちゃなー!
休みもあと1週間切ったし・・・。あー大学とか全部落ちる。



そういえば、田舎にいるあいだに読みきれなかった「別冊図書館戦争2」をきのう読みきったのですが、
もーうー手塚!!!!!!すごい勢いでときめーた。かわゆうううう!
わたしは一番好きなキャラというと小牧教官だけれど、
カップリングでいえば手塚柴崎が最高にツボなんですよ・・・。
ああかわいかった。柴崎みたいな子に弱い部分見せられたらもうたまんないですよね。
まあ笑えないくらい気持ち悪い部分もあったけれども。
あとがきにあったように、ラストのやたら幸せなシーンで相殺できてるからよいのでしょう!
「これにて幕引き」のようですが、わたしはまだ内乱と別冊1読んでないし、
買ってないっていうのでいえば革命も手元にないので、
個人的には終わりではないのです。


かっぷりんぐがどーのこーのとかいう女子はやっぱりきもちわるいですかね?
図書館はああいう内容だからたぶん読んだ人はみんな少なからずこういう気持ちになるでしょうし、
男女だから平気かとは思うのですが、もし気分を害された方にはごめんなさい!