きょうからまたはじめます。8月からにしようと思ったけれど、
8月はきっと忙しいので・・・。
なにか聴いたり見たり読んだりすると必ずここに記していたので、
なんだか落ち着かない2週間ちょいの期間を過ごしました。
忘れないように11日からきのうまでに買ったものとか記録しときます。
みても面白くないですが・・・。


八日目の蝉

八日目の蝉

このまえ東京国際ブックフェアのときに買ったもの。
面白かったー。新聞ではちょくちょく読んでいたけれど、
まとめて読んだほうがやはり。男の人と女の人では感じることが
全然違ってくるんじゃないかしら。・・・面白くない・・・。寒い。いちいち。
でも香椎ちゃんやキタキマユちゃんかわいいしオダギリ氏もかわいかったけど。
さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

5巻まで買いました。糸色先生にシンパシーを感じます。35巻まで買いました。何故今になってこのマンガを必死に集めようとしているのかが
だんだん分からなくなってきた。いろいろ見失いそう。
名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

今回はほんとに面白かったー!いつもこの緊迫感があれば楽しいのに。
でもそれじゃー話が終わっちゃうか。
ミシン2 カサコ

ミシン2 カサコ

希望のある終わり方でよかったなー。
野ばらちゃんの小説はいつもお洋服の描写が興味深いです。
ゆれる

ゆれる

映画ではあまり描かれなかった人の心情が面白いです。
西川監督は本当にすごい人だなあ。これ、買い逃してものすごく後悔していたのですが、この間
池袋・秋葉原を探訪しまして、そのときに発見したんです!
少し高かったけれど買えて本当に良かった。
空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)

ええ、どうしても欲しくて。
・・・10月のコンサートあまりにも行きたいのですが・・・。
Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 08月号 [雑誌]

加瀬くん×凛子さん目当てで買ったのですが、
「そして夏がきた」のオダギリと久美子ちゃんのウエディング写真のが
かわいすぎて心ときめきました。
papyrus (パピルス) 2006年 08月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2006年 08月号 [雑誌]

去年のだけど、古本屋さんで買いました。
加瀬くんもそうだけど、村上龍特集が良かったー。


こんなかんじでした。あとMUSICAの林檎ちゃんインタビュー良かったー。
ヤングアニマルの羽海野さん新連載も読みました。
これからが楽しみー。でもジョシコウセイには買いづらい雑誌なので、
きっとコミックス待ちです。


きょうから始まる金曜ナイトドラマ、濃そうでぜひみたいです・・・
忘れないようにしなくっては。
http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/