じりじり暑い日でしたね。
学校休みになったから寝坊してだらだら引き篭もろうかと思ったのですが、
ちょっとものがなしい感じがしたので少しだけ外に出ました。
つたやで

これをかりました。いつ行ってもなかったのに今日はあった!らっきー。
小学校の前を通ったら、ちびっこがサッカーしていて、すごいなーと思いました。
だってこの暑さで。ふつうに歩いてるだけでも汗がにじむのに。
高知では38度ですって。体温を軽く越してますねー。


27時間TV、ねぷりーぐに翔子ちゃんが。お風呂はいって出てきたら
別のコーナーみたいのやってたから、録画とめたらまだ終わってなかった・・・!
桂子さん来られればよかったのにね。