きょうは豪雨で警報がでたので学校途中でおしまい。
これにて夏期講習も終了したので、やっと正式に夏休み。
切ないなー、これが最後なんて。


そろそろおだぎりカテゴリを作ったほうがいいと思いつつずっとそのまま。
istCMですって・・・!なんてことだ・・・!istすごすぎる、神すぎる。
前のCMだって浅野氏とかあんどーくんとか龍平とかさ・・・。
やばい。やばいを通り越して、にゃばい。(言ってること意味分からない)
かっこよすぎるよ・・・今年見た中で個人的に一番好き。
おしゃれだー。こういうおしゃれなのほんと好き。
音楽キングクリムゾン。プログレっていうんでしたっけ?わからんけど。
興奮しすぎでうまく語れないのですが。ほんとにかっこいい。
あすの芸能ニュースチェックせねばだな。
istのウェブサイト、ちょっと重いけれど素敵。
20万円〜30万円を借りたい時利用する金融会社とは


あぶないわすれるとこだった、きょうはコードギアス24・25だ。録画!


あと、みねたくん・・・またか・・・。