きのうははてなさん繋がらなくてかけなかった。


きょうは、模試でした・・・。全く分からなくて殆どぜんぶ寝てた、
とくに数学にいたってはもう悲惨なもんでした。
まあそれはおいといて、少し早く終わったので、帰りに友達とふたりで
買い物とかして遊んできました。すっごい久しぶり。
彼女はギャルなお方なので、いちまるきゅうとか一緒に見て回ったりして、
ひとりでは行くことないので結構おもしろかったなー。
サマンサ・タバサってかわいいんですね。なかなか惹かれるものがある・・・。
スタバで語らったりしてとても楽しかったです。
私の友達はみんな素敵な人ばかりだけど、こんなにも一緒にいて
時間が短く感じられる人はそうそういないと思う。大切にしたいと思います。