どれもこれも欲しいんだ。でも地元は品揃えがわるくてなかなか。金欠もあるが。

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

マンガもそうだけれど、修学旅行のときに読む文庫もないと困る。
カフェー小品集 (小学館文庫)

カフェー小品集 (小学館文庫)

変身 (講談社文庫)

変身 (講談社文庫)

ちいさな幸福 <All Small Things> (講談社文庫)

ちいさな幸福 (講談社文庫)

演技でいいから友達でいて―僕が学んだ舞台の達人 (幻冬舎文庫)

演技でいいから友達でいて―僕が学んだ舞台の達人 (幻冬舎文庫)

いま考えたラインナップ。退屈しなさそうな。
ちなみに5月30日から1週間くらいです。ぜーんぜん行きたくない。死ぬほど行きたくない。
あと関係なしに欲しいのは
中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

になみかのはいっつも高い。千明ちゃんの「プリンセス」しか買ったことないっす。