かわいすぎるよ

きょうは母と銀座→祖母と合流して新宿で買い物でした。
まず「リサとガスパール&ペネロペ展」を松屋でみました。
きょうが最終日だったそうで、朝からちびっ子中心に大にぎわいでした。
もうほんとにかわいくってかわいくって、展示を見ている間もついニヤついてしまって、
ものすごく怪しかったと思います。色使いがだんだん明るくなってゆくのが分かって面白かったな。
リサとガスパールの原型の茶色い子は、なんだか寂しげな子ですね。
見終わってからは、グッズ売り場でついついあれもこれもと買ったり買ってもらったりしました。
この年になって縫いぐるみがこんなに欲しくなるなんて・・・!
あとこれも売っていて母が買ってました。

MOE (モエ) 2007年 04月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2007年 04月号 [雑誌]

そのあとは松坂屋に行って、母の好きなソン・スンホンの写真展をみました。
韓国の俳優さんのファンは30代〜の方ばかりかと思っていたら、
案外若い女の子も多くてびっくりでした。
ソン・スンホンについてはよく知らないのですが、かっこいい人ですね。


祖母とは新宿で合流して、ご飯を食べて買い物へ。
買い物と言っても特に誰も何も買わなかったのですが、
ツモリ久しぶりに行けてよかった。ミロードも楽しかったし。
ただ、高島屋工事してたのが残念。
でも祖母と会うのはお正月ぶりだったし、いろいろ話せてよかった!
次に会えるのは、うまくいけば連休、じゃなきゃ夏休みかなあー。