部屋を片付けようと思っていろいろしてたのだけれど、
却って散らかって引越しみたいになってる私の部屋。
狭くて物が多いからなー。とりあえずはDVDとCD。


最近あまりかいてないので、夢の話。
昨日みたのは、電車の中で、制服を着た知らない女の子3人にからまれて、
私がキレて怒鳴り散らすんだけれど周りの人は全員無視(今「むし」って打ったら「蟲」って出てきた)。
それでものすごくイラつきながら電車を降りて終わった。
きょうは、修学旅行先(きっと海外)で荷物をなくして、呆然としていたら
知らないおじさんが持ってきてくれて、お礼を言おうとしたらなぜかお金を請求されるという。
なんかやーな夢が多いです。
でも、いい夢だと現実にがっかりするけれど、悪い夢だと現実がありがたいと思えるから、
その点ではいいのかしら。デュマ・デュマ・デュマ。