きょうは水樹さんちの奈々さまを見に両国国技館へ行ってまいりました。
直前まで体調悪くて、参加見送ろうかとまで思っていたんですが、
薬飲んで張り切って乗り込んだら楽しくなって元気になっちゃいました。奈々ちゃんのおかげ!

初めて行く国技館は、とってもすてきな会場でした。枡席狭かったけど面白かった!
一人参加でしたが周りの方がいい方ばかりで待ち時間も楽しく過ごせたし、
本当に行って良かったなあ。
ライブもお芝居もすっごくたのしかったです!ラブフル聴けて嬉しかった!
奈々ちゃんだけでなくほかのキャストもすごく豪華で、好きな声優さんだらけだったので
舞台のどこを見ればいいのか・・・目が足りない・・・という状態でした。
次いつ奈々ちゃんに会えるかわからないけど、絶対にまた行きたいからその日までがんばるね。