きょうは、「安藤裕子×西本智実スペシャルプレミア・シンフォニック・コンサート」なるものに行って参りました!
オーチャードホールは初めてだったんですが、落ち着いてておしゃれなホールですねー。
オーケストラのクラシック曲もあり、ピアノと歌のみの曲もありの構成で、
間に15分の休憩時間が挟まったりとちょっと慣れない感はありましたが、
いつも聴いてる曲が壮大なアレンジで聴けて感激の嵐でした・・・・。
とくにラストの『聖者の行進』は素晴らしかったです。この一曲のためだけでも行って良かったといえるくらい。
おもわずちょっと泣いてしまいました。
今年はもうライブ行けないかもしれないけど、いい演奏が聴けてよかったです。



ちゃんとしたレポは後日ゆっくり上げたいとおもいます。。