THE ROCK STORIES~アーティスト別<完全版>~ - 12/31 (MON) 01/12 (SAT) - フジテレビNEXT
いちおう録画しているけど、全部観終わるのはいつになることかー。一気に観たいので!
そういやMステに地球三兄弟出るらしいのでそっちも楽しみ。



そうそう、関東ではいま流星の絆が再放送されているので、またまた観てます。
お昼の2時頃からなのでほぼ観られないですが、録画して毎日観てる。
や、DVD出すの面倒くさいし、毎日帰宅後の楽しみができるから・・・。
何度も見て何度も感想書いてるので内容かぶってるかもしれないけど、
2話のハヤシライス食べるシーンと、3話の施設に持ってく荷物を詰めるシーンが
大好きすぎて胸が苦しい・・・。子役の子達も上手いしさあ・・・泣いちゃうんですよ・・・。
いいドラマなんだなー。あと、えりかかわいい(口癖)。