エヴァンゲリオン公式サイト
Q、朝一番で観てきました。最初は本当に何が何だかという感じでしたが、
どういうことなのか説明された時には、「また相当なもん背負わされたなー・・・」と
思ってつらくなりましたわ。プログラムのインタビューでも誰か触れてたけど、
違うルートを通っても結局同じようなところにいきつく、そういう運命なんだなあ・・・・。
しかし次作でどう出るかが重要ですね。どう畳むか。
テレビと旧劇があんなことになってるから。笑
納得できる終わり方になることを願ってますが、それ以前にあと1本で片付くのかしら・・・。


ネタバレしないように書いたら訳分からないことになってしまったー。
とりあえずあと1回は観にいくかなあ。アスカに会いたいしなあ。