金曜はねえやんのライブでしたー。秋の大演奏会!
楽しかった!わたしが今まで観た中では一番盛り上がってたのでは。
最初のほうは音のバランスがなんかこう・・・歌が聞こえなかったりする時がありましたけど、
そういうのもライブの醍醐味ってことで。幸せな時間だったな〜。
メンバーが入れ替わり立ち替わりしていろんな編成で聴けたのもたのしかった。
3人でのサリーとか意外性あって良かったです。黒い車→エルロイの流れは超かっこよかった!
鬼もめちゃくちゃかっこよくて、照明が鬼ごっこぽかったのも印象に残ってます。
それから、海原の月のときはバックが夜空みたいになって本当にきれいだった。
2階席で少し遠かったんですが、ステージの全景が見渡せたのはよかったのかも。
ねえやんも少し涙ぐむ場面はあったけど終始楽しそうで安心しました。
アラビアンナイトみたいな衣装もかわいかったー!
ゲストの池ちゃんのおかげもあってアンコールはスタンディングで盛り上がって、
本当にお祭りって感じ。ねえやんは脱いだ靴を蹴っ飛ばすし。笑
「ぼくらが旅に出る理由」欣ちゃんが入ったバージョンが聴けて感激!
みんなでワイワイできてほんとに楽しかった。来年の日本フィルとの公演も観たいなーと思ってるけど、
また今回みたいなお楽しみ企画もたまにはやってほしいな〜と思います。
まあ観に行けるかはわかんないですが・・・・。