まつりのあと

きょうは説明会からダッシュで帰宅し、一旦着替えてから
スカパラのフリーライブ@代々木公園にいってまいりました。
5年ぶりだそうです。もうそんなになるかあ。
今回も踊りまくって楽しかったー!お客さんがみんな笑顔なんですよねえ。
隣の人と肩組んで騒ぐことなんてなかなかない。幸せな空間でした。
大好きなWhiteLightが聴けたし!北原さんが外国人のお客さんをいじってたのが
個人的にツボでした。かっこいいのに面白い人たちだ。


ライブ終わりに友人と近況やらどうでもいい話やらをまったり語り合い、
いろいろゴタゴタが片付いたらまたライブとか行こうねって話になったり。
久しぶりに昔の話もできて懐かしかったです。ちなみに5年前のライブも一緒に行った子。
まあ、あわただしかったけど楽しい一日でした。
音楽いいなー。いやされる。明日からもがんばろうって思えますね。