AKBアニメのキャストが続々発表されてて、残り3人。
誰に演じて欲しいかな〜なんていろいろ考えてみました。
風邪ひいて動けなくて、暇をもてあましてるので・・・。
予想というより願望です。
あっちゃん・・・ゆうきあおいちゃん。か、中島めぐみちゃん。
さえちゃん・・・きたえり!意外と斎藤ちわちゃん。もしくは森永りかちゃん。
さやか・・・日笠さん。もしくは井上まりなちゃん。浅野ますみさんもあり。
今発表されてる方は、ゆかりん以外全員ネギまクラスメイトなんですよねー。
(追記:うそついた。佳奈様もネギま出てないですね。)
なんか大人の事情とかもいろいろあるんだろうな。
とにかく誰が演じるのか楽しみです!話もおもしろそうだし。