毎日同じのばっかり聴いてて飽きちゃったので、適当にレンタルしてきました。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

ここ数年のはCMで聴いたぐらいであんまり知らなかったんですけど、
通して聴いたらどれもかっこよかったし、ベスト盤なのに流れも良かった・・・!
DISC2の『嵐の女神』が素敵すぎました。ウルっとくる。
the brilliant green complete single collection’97-’08

the brilliant green complete single collection’97-’08

初期の曲はMDで聴いてた思い出。また覚えてカラオケで歌いたいなー。
バトル アンド ロマンス

バトル アンド ロマンス

シングル曲はどれも知ってたけど、アルバム曲も結構癖になる曲が多いですねえ。
天手力男』が特に・・・頭から離れなくなるメロディー。


GIVE ME FIVE! (劇場盤)

GIVE ME FIVE! (劇場盤)

これは弟にかしてもらいました。
セレクション6が可愛いです。しかし、このメンツに莉乃ちゃん入ってるのが凄い。