きょうも、11人もいる観てました。
ながら見だったのであとでもっかい観るけど、報復Tシャツが気になるなーと思ってたら
しっかり再登場して笑いました。
そういや、致すシーンで花火やロケット打ち上げるの好きだよね、くどかん。
初回ではひろゆきおじさんの歌はちょっと滑ってると思ったんだけど、
今日観てたらあれはあれでいいのかなーと思えてきました。
あと、次回はなとりゆうこさんが出るみたいで楽しみです。法医学教室。


いつもなら流れでタモリ倶楽部みるんですけど、きょうは怪盗ロワイヤルのドラマをみてみました。
シンケンレッドの子も好きだし、おおまさあやちゃんも可愛いし、何より福士くんがいるので・・。
なにも考えずに観られるし、30分と短いので見続けるのはそんなに苦じゃなさそうだなあ。
金髪福士くんも見慣れたらあれはあれでアリです。かわいいです。好き。


ふかきょんのやつは観られなかった・・・残念。
あとは深夜食堂とQPが楽しいです。ただ、深夜食堂はあの時間に観るからこその良さがあるので、
録画して次の日ご飯食べながら観たりするとそんなに・・・ってなっちゃうことも、ある。
QPは先週からやべきょうすけ氏が出てきたので高まってます。クローズ!
それと、我妻は元々決まってた人より今の人のが合ってるよな気がしてきた。
観る前は、たかおかくーん・・・ってなってたんだけど。笑
何考えてるかわかんない感じでカッコイイです。体のシルエットも好き。
まあ原作知らないんで、読んでたらまた違う印象を受けるのかもしれないですが・・・。