ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

こういう話ね、ウワアアアアアアアアアってなっちゃうし
目を背けたいんだけど、嫌いじゃないんだ・・・・。
田西くんの会社の人たちがいい味出してて素敵でした!
とくにリリーさんな。小林薫の底が知れない感じも良かった。

前に観たけど話忘れちゃったのでひさしぶりに観てみた。
メルヘン+不条理みたいな話、好きだったんですけど最近はあまり刺さらないなー。

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

仮面ライダー THE NEXT [DVD]

冒頭からホラーで笑った笑った。
ちびっ子が見たら心に傷を負いますね。
でもライダーって戦隊と比べたらちょっと暗くてジメッとしたイメージあるし
(最近のはそうでもないけど)、これくらいやっても全然問題ないかと!