おかしなチョイス。さいきん観ました。

降霊 ~KOUREI~ [DVD]

降霊 ~KOUREI~ [DVD]

黒沢監督のホラーはだいたい観てるのに、知らないのがある!と思ったら
テレビでやったやつだったんですねー。しかもずいぶん前に。無知だった。
途中からこういう終わり方だろうなーと予想はできたけど
ガッカリ感は全然なかったです。安定のクオリティ。
終盤のあるシーンは「ドッペルゲンガー」を思い出した。
湾岸ミッドナイト THE MOVIE [DVD]

湾岸ミッドナイト THE MOVIE [DVD]

男子目当てで観ましたが、こばやしりょうこちゃんがめっちゃ可愛かったです。


タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

ちょっとずつ観てます。最近少し落語にふれる機会があったので。
当たり前だけど話す人によって全然ちがっておもしろいです。
4話?あたりのゲストの大森南朋には笑いました。
なんかこう、ハイパーメディアなんちゃらーみたいな。アイ○クリームとかに載ってそうな。