家と駅のあいだにゲオがあるんですけど、最近DVDレンタル安すぎて通る度に何かかりています。
こないだなんて旧作50円ですよ。わたし、中学生のころ新作420円とかで毎週かりてた。
金持ちだなー中学生の自分・・・。
田舎だからミニシアター系あんまり観に行けなかったというのもあるけど。
なんか、中2病と高2病の合併症みたいな感じで、誰も知らないような邦画観てる自分カッコイイ!
みたいなとこがあったので・・・イテテテテ 今はハリウッドとかも大好きだけど。 


ここ最近は少しドラマも観ます!今期はバチスタと、イケ・・パラ・・・を・・・。
たぶんああいうドラマって中高生向けだと思うんだけど、その頃こういうドラマを心底バカにしていた
ぶんの反動がグワッっと来た感じです・・・みうらしょうへいくんソーキュートです・・・。
でもあの、一番好きなのは徳山さんです。
あと、今日のバチスタでは福士くんへのときめきが募りました。