お休みします、って宣言した次の日にはもう更新て。
意志よわ!でもかいときたいので。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

続きをゆっくり待てるまんがができてうれしいな!
この方のかくモノローグを読むと自動的に涙がでます。
あまり登場人物に感情移入しすぎないようにしているのに、
ついつい入れこんでしまう。ずるいよ羽海野センセー!
はちくろが終わったとき、この穴が埋まるときなんて来ないと思ったけど、
このまんがもとても好きになれそうです。
主人公の彼に関してはもう、好きというか、愛せます。ラブですラブ。
バカなことをほざいてお恥ずかしいですが、わりと本気です。


そういえば、しおり全種類入手できました・・・。
げーまーずで買ったところ、全部セットでくれました。
モモちゃんのかわいさは反則です!




もやしもんの限定版がまだとどきません、密林さまー!!