Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”

急にトミー聴きたくなったのでかりてきちゃった。MDには入ってるんだけど・・・。
最近ブリグリとヘブンリーをよく聴いてるんですが、こっちはこっちでキラキラしてて良いです。
『○Strawberry●Cream○Soda●Pop○』なんて、タイトルからしてかわいすぎる。
公式サイトのトップで流れてる曲も良いし、新譜買おうかなあー。
最近歌番組とか見てて「女子のカリスマ」的な扱いをされている人いっぱいいるけど、
トミーより自分をプロデュースする能力に長けてる人ってなかなかいない気がします。私が思うだけですけど。
アイシテラブル! (DVD付A)

アイシテラブル! (DVD付A)

弟が複数買いしてるので貸してもらいました。劇場盤だけど。
SKEはいつも元気なとこが好き。表題曲もさわやかでいいし、
白組の『あうんのキス』がかわいかったー。


そういえば、最近わたしも複数買いしました。