録画をちょっとずつ消化してるので一言めも。
月・火は確実に家にいるのでリアタイ視聴してるんですけどねー。





・フォーゼ
修学旅行編、面白かったしもう一話くらいやってくれても良かったなあ。
メテオがバレてからは流星くんが俄然いきいきしてて、ちょっとしたやりとりが楽しいです。
待機してる先輩・2年組もかわいかった。しかし理事長退場はさみしいです・・・・・。
次はJK回みたいなので楽しみ。最初は正直許せなかったんですけど、
回を重ねるごとにかわいくてたまらなくなってきました・・・。


鍵のかかった部屋
青砥榎本の会話がかわいすぎてもだえます。


・リーガルハイ
3話から見始めました。ううー最初から見てれば良かった。
堺さんのキャラクターがすばらしいですね。大好き。せりふも面白いし。


・パパドル
2話までと、特別編観ました。
なんだかところどころ少女漫画的で、私は結構楽しいです・・・。
マネージャー八嶋さんとえなりくんが面白くていい感じ。
元ネタ知らないんですけど、どういう終わり方するんだろなあ。
特別編は、丸山くんがやさしくてときめきました。


未来日記
2話まで観ました。
いかにも漫画原作って感じだけど、時間も短いし軽く観られるので良いです。
話の筋とはいっさい関係ないけど、剛力ちゃんパンツ見えそう。


ATARU
蛯名家の食事シーンが毎回とても好きです。ご飯食べるシーンが良いドラマは好き。
そういや、このドラマで起きた事件って、ほぼ全部痴情のもつれってやつですよね。
そこには特に意味ない?


家族のうた
相変わらずせりふが寒いんですけど、見れば見るほど子役の子たちがかわいく思えてきて
打ち切りが惜しいです・・・。それと、もう一回くらいライブシーンあるといいなあ。