大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥 <男女逆転>通常版DVD

原作既読ですが、特にイラッと来ず楽しめました。でも、ちょっと軽くてテレビドラマぽかったな。なんでだろ。
コウちゃんの吉宗はかっこよかったし、にの水野もキレイだった。ツルっとしててね。あれは好きになっちゃいますね。
あと、台詞回しはアレだったけど、おおくらくん色っぽくてすてきだったな。
ブロークバック・マウンテン [DVD]

ブロークバック・マウンテン [DVD]

お、重・・・・。男の人二人の、すごく深い愛の物語なんでしょうが、
私はどうしても周りの女性がかわいそうって思っちゃって心から感動できなかった・・・。
だからBLもなかなか読めないんだな。